緊急事態宣言下でのEaton 単相UPS保証サポート体制について

日頃のEaton UPSご愛用ありがとうございます。また新型コロナウイルス感染により亡くなられた方々にお悔み申し上げると共に、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

現時点におきまして、保証サポートについては変わりなく運用継続しております。

ただし、今後の国・自治体から制限・要請の内容などに伴い、弊社コールセンター対応人員の配置、オンサイト駆付け人員の配置、センドバックでの交換部品輸送にかかわる運送業者での宅配遅延などにつき、通常運用では対応出来なくなる可能性はございます。変更発生しましたら当WEBにて随時ご連絡させて頂きます。

お客様と従業員の安全、および感染拡大防止を最優先に柔軟運用実施致しますので、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

また、当件につきまして何かご不明な点ございましたら、弊社HP右上の「お問い合わせ」フォームよりご連絡お願い申し上げます。
https://www.daitron.co.jp/inquiry/

対象UPS機種:
弊社経由で販売しました5P、5PX、9PX、9SXシリーズ、および過去販売しました単相UPSシリーズ

~2020年4月9日現在の詳細状況~

  1. 弊社の対応
    緊急事態宣言が発令されているエリアにおいては、以下の対応となります。

    1. 弊社社員の出勤は必要最小限とし、在宅勤務によるサービス提供を継続致します。
    2. 緊急事態宣言下においても政府や自治体からの要請等により事業を継続されるお客様へのサポート対応を優先させて頂く方針です。
       
  2. お客様へのサービスについて
    現時点での影響無し。ただし、コールセンター対応者およびオンサイトサービス対応者が少人数となり、お客様へのサービス品質の低下、物流の状況によっては機器の交換ができなくなる恐れがあります。
ページの先頭へ