Eaton UPS(イートン 無停電電源装置) テクニカルブログ

【IPM2】ログのダウンロード

IPM2でログのダウンロード手順を解説します。

ログの種類

トラブルシューティングの目的で、2種類のログをダウンロードすることができます。

  1. メンテナンスレポート
  2. システムログ

メンテナンスレポート

メンテナンスレポートは、ソフトウェアの使用時に問題に直面し、Eaton社のサポート部門からサポートを得たい場合にダウンロードします。このファイルはパスワードで暗号化されており、中身を閲覧することができません。

ステータス > ログ > メンテナンス

メンテナンスレポートがダウンロードされます。
・ソフトウェア使用時の問題
・有効期間内のメンテナンスライセンスのスクリーンショット
・メンテナンスレポート

上記を弊社まで共有願います。Eaton社サポート部門へエスカレーション致します。

システムログ

システムログは、暗号化されておらず、中身を閲覧することができます。

ステータス > ログ > ログ

システムログがダウンロードされます。

※ 解凍方法が分からない場合、こちらのブログを参照してください。

おわりに

TwitterとYouTubeでEaton UPSの情報を配信しております。よろしくお願い致します。

Twitter : https://twitter.com/eaton_daitron

YouTube : https://www.youtube.com/user/EatonDaito

ページの先頭へ