IPP起動時に、下記のようなエラーメッセージが表示されIPPが起動しないことがあります。
本記事では、このようなエラーに対処する手順を解説します。

起動時エラーについて
このエラーはIPPのconfig.jsファイルが破損していることが原因で表示されます。
config.jsファイルの削除→IPPサービスの起動で解消します。
下記ウィンドウは「ENTER」キーを押下するか「×」で閉じてください。

エクスプローラーを開き、「C:\Program Files (x86)\Eaton\IntelligentPowerProtector\configs」フォルダを開きます。
フォルダ配下にある「config(.js)」ファイルを削除します。
※「config(.js)」ファイルを削除しても、パワーソースやシャットダウンに関わる設定は初期化されません。

「スタート」-「Eaton」-「開始 Eaton Intelligent..」をクリックし、IPPを起動します。

起動メッセージが表示されることを確認します。

IPPにログインできることを確認します。

以上で、IPP起動時のエラー対処は終了です。
おわりに
X(旧Twitter)とYouTubeでEaton UPSの情報を配信しております。よろしくお願い致します。
X(旧Twitter) : https://twitter.com/eaton_daitron
YouTube : https://www.youtube.com/user/EatonDaito